ガジュマル

すごく共感します
そばにいた大切な人が離れていくこと、それを受け入れて生きていくことの切なさや優しさ、誰しも感じたことのある気持ちを美しい文章に表現できて凄いと思いました。 特に「言葉を大切に扱っていて」という文が好きです。 まさに千華さんがそんな作家さんだと感じてます。 女性の生き方の繊細さもすごく共感しました。 共感しかないです! 一ページで心鷲づかみにできること、どこまでも丁寧に人の心を描写できること、とても羨ましいです。 拙い感想すみません🙇‍♂ 勉強になりました!
2件・2件
ガジュマルさん、感想を書いていただけるなんて!光栄です!ありがとうございます!! 共感していただけたことがなにより嬉しいです。
1件1件
拙くてすみません! ページコメントに書きたいことがいくつもあったので感想の方に書いてしまいました🙇‍♂ 自分も経験したことのある気持ちを、文章にかえてくれるのが作家さんなんだと改めて思い知りました。 こちらこそ素敵な作品をありがとうございました!
1件

/1ページ

1件