yuーchi

変化していく気持ちがよかった。
痴漢が主人公ってどんなお話かと思ったらとても面白くて日々の更新が楽しみでした。 痴漢としてのプライドを持つ九条さんが思わぬ形で出会った北大路さん。とんでもない提案をされるのですがそこからの展開がとても面白く九条さんの気持ちの変化がとてもよかった。きっとこれは恋で好きなんだろうけどそれを認めたくない気持ちとのせめぎ合い。でも恋する男は可愛いですね。素直になれないとこもまた可愛い。そして北大路さんの気持ちもわかっているようで謎も多く掴みどころのない感じもよかった。距離があるような無いような関係でしたが実は守られていたんだなあ。そして北大路さんによって気付かされた気持ち。それは恋心だけではなく痴漢をした相手に対してのこと。 色々考え悩んだかと思いますが結末が男らしいというのか可愛いというのかとても好感が持てました! テンポのいいとても面白いお話でした。
2件・1件
yuーchiさん、いつもレビューありがとうございます! いつもペコメやスタンプいただけてて、とても嬉しかったです。連載中は皆様の反応が気になるので、心強かったです。 おっしゃる通り、恋する男は可愛いですね、全然認めてないところと、自分は利用されてたと勘違いしたところの絶望感。これは書いていて、楽しかったです!時には、時史の方が常識ある人に見えてくる不思議。北大路くらいぶっ飛んでないと時史は競り合ってしまうからダメなのかな、と思ったりしました。なんだかんだと、お似合いカップル! それでは、また引き続き、今後ともよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件