YUKE

かろんさんの作るGiftアニメが楽しみです(´ω`*)
Giftとしての絵の見せ方、動かし方にセンスを感じます! なんだか音楽をつけたくなってきますね(∩´∀`)∩ 毎回イラストも素敵で、それが動くものだからずっと見ていられる! お見事!
1件・2件
そう言っていただけると救われた気持ちになります(´∀`*) ゆけさんのイラストこそ、とても素敵です✨ 僕がGIFにしてるのは、あえて自分の絵を長く見せないためなんですけどね; 長く見られると、ちょっと恥ずかしい^^; ゆけさんの期待に応えて、これからもなるべくこっそりと頑張ります(⌒-⌒; )
1件1件
静止画でも十分に魅力があると思いますよ(*´▽`*) 満足するまで延々と見てしまう人がここにおりますから(笑) 次回作も楽しみにしています♪
1件

/1ページ

1件