城之内あやめ

ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今回の、#329「病気」は 自分的お気に入り回です😆 よろしくお願いしま〜す。
8件・6件
 ステキな作品でした。ありがとうございました。
1件1件
倉橋さん、いつもコメントありがとうございます! 私も時々この病にかかるんですよ。 レストランのあとの墓場はなんか呪われてる気がしますねw
1件
今回は珍しく(排●系ではない)クリーンな作品でよろしかったかと存じます。 「わんぱく」は男子に用い、女子には「おてんば」と言うと思いますが、ジェンダーレスな今を反映してよろしかったかと存じます。 あ・・・キャッチコピーが浮かびました。 「ぽしたぽは、週末のささやかなギフト」 かしこ
1件3件
たやすさん! ギフトなんて言ってもらえて嬉しかったと存じます。 わんぱくが男の子に使うのは知らなかったです。たしかに「わんぱく小僧」「おてんば娘」って言いますもんね〜。 たやすさんの今回の作品も、珍しくエ□要素があってわくわくしました。笑
1件

/1ページ

2件