みかげ

心にガツンと響く感動ストーリー✨
物語の始まりから終わりまで、様々な比喩表現が光っている作品だと思いました✨ 言葉の運び方がとにかく上手くて素晴らしくて、長編ながら気がつくと、あっという間に読んでしまっていました❗️ 登場人物の心情の移り変わりや成長がしっかり感じられる作品です。私のレビューではなかなか上手く伝わらないかもしれませんが、とにかく、全てにおいて美しい作品でした✨✨ 
1件・1件
やつはし みかげさん、素敵なご感想ありがとうございます! やはり、作品に感想をいただけるのは本当にうれしいですね✨🙏 この作品は、情景描写に力を入れつつも幅広い年齢層の方に読んでもらえるよう漢字を減らしたり、読みやすい表現を特に意識した文章構成です! 文章力が低くみられても、それでもスラスラ読みるものを追求しました! そして同時に、既存作品にもあるような展開でも、差別化を図るためにリアルな人間の心、比喩表現で飽きをこさせないことにも注力しました!🙇‍♂️ 美しいというご評価を頂けてありがたいです。それは、この物語を引き立たせるためにも絶対に必要と思っておりまして…… 色々と配慮し考えた結
1件

/1ページ

1件