こんにちは。 こちらは寒かったり寒かったり、ちょっと晴れたらまた寒かったりです。 夏日って、もう来ないのかなあ。 ←夏好き 掌編公開しました。 https://estar.jp/novels/26026424 タイトルでお察しの通り、超・妄想コンテスト「泥棒」参加作品です 笑 こつこつ長編を書いていたはずが、お題を見て久しぶりにお話が頭に浮かんだので、長編ほっぽって書いてしまいました。 逃避の達人……(がっくり) 三栖君やブルーのお話と違って全然キュンとしない、ダーク/ブラックな掌編ミステリーですが(ところでダークとブラックの違いって何だろう)、よろしければ、ぜひ。
6件

この投稿に対するコメントはありません