朝霧 睡

釜山、しょっちゅう止まったりして30分くらい見れなかったけど、ユンギかっこよすぎるしジミンはまじでビジュ優勝してたしジンくんバチボコ顔面良かったしナムさんがなんかもうインテリスーパーダーリンって感じだったしグクの色気えぐいしテテはすべてが素晴らしかった。ホソクまじで髪型おしゃれやしなんか好きがあふれて困った。 ナムさんが「今日は何も考えてきてません」的なコメントして、でもめちゃくちゃいいメントした後にグクが「ナムジュニヒョンは今日だけ何も考えてなかったけど僕はいつも何も考えてきてません、すみませんエヘ」みたいに言ってて死ぬほど可愛くて憤死して隣で「えなんて?」って言ってるお母さんの姉に通訳して二人で憤死しました。 マイドロで始まる時点でやばかったね。むり。そのあとタルバン来て色々と壊れかけました。Young Forever来て終わりじゃんと思ってたらFor Youth来てしかもまさかのアンコール。涙腺ぎりぎりだった。コメント欄が終始うるさくてイラッとしたけどバンタンが良すぎて忘れられた。 さすがだったね。あの人たちさすがだ。世界No.1のK-POPグループなだけあるよ。圧倒されるし、本当にすごかったし、めちゃくちゃに良かった。 最近ちょっとバンタンから離れてたけど、やっぱりレジェンドだなって感じした。 いつ解散か兵役かってハラハラしてたけど、ジミンの「70歳の防弾少年団です」的な言葉を信じたいね。少年とはって思ったけど、Young Foreverだから7人は老人でも少年なんだよね。 すっごい長文になってしまった。でも何が言いたいかって言うと、バンタンはまじで最高ですねってことでした。 楽しい時間をありがとう。これからも活動ふぃあてぃん。いつまでもどこまでも着いていきます。
7件

この投稿に対するコメントはありません