えの

お、面白いー!!(*≧∀≦*)
丁度ご飯どきに、テレビつけたらこの回やってまして、見てました。 笑かしてもらってありがとうございます! ( ;∀;) 鎌倉、ものすごく面白いだろうな~、見出したら絶対はまっちゃうだろな~、と葛藤してます。ハム男さんがハマられてるお気持ちすごくわかりました(*´ω`*)
1件・5件
お若い方はご存知かわかりませんが北斗の拳のパロディです。思いついた瞬間からずっと描きたかったネタなんでうれしいです(笑)鎌倉殿はあと10回くらいで終わってしまいますが、クライマックスに向けて盛り上がってる最中ですので是非^^
1件
すぐに北斗の拳のパロディとお見受けしましたw 懐かしいですね(*^^*) そういえば、鎌倉は丁度今日でしたね! テレビの前で待機します。(^^)d
1件3件
ご存じでよかったです!鎌倉は回を追うごとに不穏になってくのでハラハラして退屈しませんね(笑)
1件

/1ページ

2件