駒田

ご無沙汰しております❣️ わざわざお返事いただきありがとうございます😊めちゃ嬉しいです❣️ 猫の中に世界が広がっていて、とても幻想的ですね!美しい💖 私もたまにレジンで作りますが、なかなかうまくデザインがまとまらず、センスのなさを悔しく思ったりします。 それでも楽しくて作っちゃうんですけど。だから当然、私も、百均です😊
1件・6件
レジン面白いですよね~。 色が濃いと固まり難いとかで、着色剤の量を変えて固めてみたりしても遊んでいます。 百均も色々あって楽しいですね。
1件
色が濃いと固まりにくいのですが…!! なんとまぁ! 今度やるときは、その辺り、考えながら作ってみます✨ 百均、楽しいです❣️大好き‼️
1件
もし良かったら、作品の御写真を載っけて見せてください。(^∇^)
1件
恥ずかしッッ‼️🙀 でも、写真として残したいくらい上手に作れたら載せてみます😊💖
1件
その時は出来たら連絡をください。(^∇^) 写真や絵の投稿はサイレントなので、気付かない可能性が高いですから。
1件
え、それは照れちゃいますね…😊
1件

/1ページ

6件