Nakamo

私・・・ 本当に受け付けられなくて。 私の籍に夫とある人物が。 もう、好きとか嫌いとか全くそんな次元ではなく 以前は家族という ” 情 ”? は最低限まだあったはずなのに今やもう... なんて表現したらいいのか、呆れることが多すぎて。 というか呆れることしかない有り様。 二人で共有してる認識としては、どちらかが欠けたら住む家が無くなるということだけ。 息子はこの先エスカレーター式に大学まで出てそのままこちらには帰ってこないで就職するんだろうし、この家ってなんの意味があるんだろう。 きっとたまに存在する家族の時間の為の場所。 そう思ってはいるものの休みがこの人と被ると、特に何もしない姿に嫌気がさします。 いつものように呑んで食べてそのままイビキかいて寝て、あなたの口の中はどうなってるの? 何日経っても一切お風呂に入った形跡もなし。 聞こえてくる ” ボリボリボリボリ ” 止めて! いつまで掻いてるの? 皮膚がその辺に落ちてるんじゃないの💦 こちらが気が狂いそうになる😱 これは、会わないのが一番いい方法なのかも知れないです。 私の休みはいくらでも自由が利くのでこれからは先に休みを聞いて、あえて休みをずらすのも手かも知れません。 せっかくの休みなのにストレスが溜まりすぎて頭が爆発してしまいそう... お金をあまり使わずにストレス発散買い よし! 100均や300円ショップに旅立ってきます✊
3件・3件
賃貸に住み替える…のはどうですか? てか、お風呂は入って!!と思います。自分のことくらい自分でしてほしいですね😭
2件
福子さんありがとうございます! 賃貸が...ローンの金額とあまり変わらないんですよね。おまけにいま手放した所で多大な借金が残ってしまうという、どーにもこーにもならない状態なんです🥲 もうただの同居人でいいですが、家を汚すのと臭いを付けないでほしい...と、ただそれだけを願ってます。
1件

/1ページ

1件