かろん

初めまして、瑞浪信太郎さん。 僕はつまらないながらも絵や小説を投稿しているそころの者です。 瑞浪さんの猫ちゃんの写真、とても素敵で印象に残る可愛いさですね♪ それとなんですが、この僕如きに、その二人の可愛らしいツーショットの猫ちゃんの写真を少しだけお借りしたいのですが、難しいですかね? どこかにその写真を投稿するような真似は致しません。 自分のある練習のため、使わせていただきたいのです。 もし許可をくださるなら、瑞浪さんの写真であるのと、プロフを載させていただきます。 勝手なわがままを述べてばかりで申し訳ないです。 難しかったら全然、遠慮なくお断りしてください🙇
1件・3件
どーぞどーぞ。 お好きに使って下さいませ!
1件2件
許可をくださりありがとうございます。 猫ちゃんの画像には一切手を出しませんので、なるべく早めにエブリに投稿しようかと思います。 余裕があったらGIFでやらせていただきます🙇

/1ページ

1件