猫林描木

しれっと先月の妄コンをお休みした猫林です。今後もお休みする期間が増えていくと思うのでご了承下さい。それもこれもゲームに再燃してしまったのが原因です。子供の頃、誕生日やクリスマスくらいしか好きに買ってもらえなかったゲーム。それが大人になった今ややりたい放題。当時難しくてクリアできなかったゲームも便利な機能でクリア可能に。そりゃ小説を書く時間を惜しんでやるしかないよね。その他漫画創作やイラストなど新たな分野にも手を出したら小説を書く時間はますますなくなるよね。しょうがないよね。 というわけでただゲームをプレイするのもなんなのでエッセイを連載することにしました。エッセイというよりただの個人的な記録ですね。それもツイッターにツイートしたものをほぼそのまま転載してるだけです。画像も無いので面白さはあまり求めないで下さい。 エッセイといやアニソン千曲選曲も中途半端なところで中断したままでしたね。流行り風邪とかあって歌いに行くのが億劫になったししょうがないよね。でもそろそろ再開しませんとね。いつ歌えなくなるか分かりませんしね。
4件・2件
私も子供の頃は自由なタイミングで買っては貰えませんでした。大人になってかなり買うようになってプレイ時間も増えましたね。 Switchはレトロゲームも沢山出来てなかなか良いゲーム機であります。 Switchの巻き戻し機能使いまくりました笑
1件1件
最新ゲーム機のハズがレトロゲーム専用機になりつつありますよね…
1件

/1ページ

1件