遠山ラムネ

「夏菜子ちゃんの想い出」終わりました。短めのエピソードですが、片山と夏菜子ちゃんの出会いから今へのほとんど全てはここに、詰まってます。 スター特典の「いつかだれかが」は、本当は今回のエピソードの後に出せば良かったのだと、出してから慌てたんですよね。 次はまた後日談の予定です〜 さて、最近スランプで、もう私、書けないんじゃね?とか悩ましかったのですけど本日唐突に、奴ら(高校時代の彼ら)に学ラン着せてみたい、と思いたち、つらつら考えているうちに、短いエピソードがふわっと書けまして、ちょっと安心しました。 要するに、内容によったら書けるんだな…… せっかく書いたので、回顧録として組み込むかスター特典にするか、いずれにせよどこかで公開しようと思います。 ただまぁ、学ラン姿にのりのりになって書いたのに、なぜか最後まで着ませんでしたけど……おかしいなぁ
4件

この投稿に対するコメントはありません