佐藤うさぎ

みなさん、こんばんは。佐藤うさぎです。 じつは最近、9月末〆切の長編を一本仕上げてまして、そのあと追い込みで2万字くらいの短編を一本書いてました。 https://estar.jp/novels/26029168 本日から4日間で完結予定です(一週間前には書き上がったのですが、推敲してました)。本当にいつぶりかな?くらいに書いた現代恋愛物。 スケジュールが厳しかったんで、どうかなー、無理かなと思いつつ、なんとか仕上がりました♪ なお今回は、まかろんKさんから表紙にフリーイラストをお借りすることができました!! https://estar.jp/novels/25864376 まかろんKさんはイラストコーナーで偶然作品をお見かけして以来フォローさせていただいているイラストレーターさんなのですが、「絵が物語る」素敵イラストをたくさん描かれており、現在多方面でご活躍中です。 なんと11月にはイラスト集(下記URL参照↓)も発売されるそうで!!(もちろん予約しましたが)ぎゃー、もうめっちゃ楽しみで娘ともどもワクワクですっ(笑)。 https://www.amazon.co.jp/dp/4046060271/ まかろんKさん、快くフリイラお貸し下さりありがとうございました~~~~m(_ _)m。 というわけで、肝心の小説が表紙負けしていないか、すこぶる不安ではありますが。新作お楽しみ頂けましたら幸いです(*^o^*) いつもスターやペコメ等、大変ありがとうございます!! 声を大にしてお礼をつぶやきたかったんですが、とにかく小説をガリガリ書いていたので、無音になってしまって申し訳ありませんでした。 今後とも何卒よろしくお願い致します★
10件・5件
ではでは早速(^o^)/
1件2件
ほたるさん、いつも応援ありがとうございまーす✨🙌 キリ番も複数踏んで下さってたの、チェックしてました😭✨ありがたいです~🙏✨✨
1件
うさぎ🐰さま 新作発表 嬉しい😉🌼 です。 これからが 楽しみです🥺🌻 毎日 楽しみにしています~💫
1件1件
エステル瑠璃さん☀️ おはようございます🌻🌼🙋 本当にずいぶん久しぶりの新作で(笑) じつは夏イチ恋愛短編賞用に書いたモノで、〆切が水曜日なので、かなり短期間にガツガツ更新してすぐ終わると思います😅 よろしくお願いしま~す🙌💖👑
1件

/1ページ

2件