各務縁

https://estar.jp/novels/26019443 次回、最終回の更新は19日0時過ぎの予定です。 久々に連載を終えるのが寂しいなあと思う作品です。 でもちゃんと終われたら安心という気持ちも☺️ 本編は本日の更新で終わりでしたが、読んでくださったかた、コメント、スタンプ、スターくださったかた、多謝✨ 余談ですが、絶対ないのですが妄想するのは自由だなと思って、ボーダーランドがもし実写化されたらどの俳優さんに演じてほしい…と書いている時考えてたんですが、他のキャラは全然浮かばないのですが、始芽の母親だけは木村佳乃さん一択でした。そんなイメージ。最初は流されたり、弱かったりするけど、吹っ切った時の強さとか、優しさとか、木村さんのイメージだなあと。 おこがましいですが、ちょっとくらい妄想していいですよねえ💦 では、また最終回で。
7件・2件
終わってしまうのは寂しいですが、最終回を読みたいです。 木村佳乃さんのイメージ、わかります!書くときに誰かをイメージして書くと、頭の中でその人が動いてくれること、ありますよね? 最終回、楽しみにしています。
1件1件
千華さんありがとうございます。 想像だけは自由なので(笑) 最終回はエピローグですが、色々感じていただけたら幸いです。
1件

/1ページ

1件