とうり

すぐわかった
これ見て撮った人が誰か 向こう辞めたんすか? 何も読めてねえけど。 話しかけていいんすか? あっち返信したけど ログインしてねえなら 読めてないんかな。
1件・39件
こんにちは。 ご無沙汰です。 向こうで送ったメッセージ,届いていましたか? 2通ほど送りました。 で,返信をいただいていたと。 申し訳ない。 見れてないです。 あのIDは元々不安定で。 細切れで生きてた感じ。 最後に開けれたのが9月の半ばごろでした。 10月になってはトライしたけど、もう無理でした。 とうりさんの方から覗くことしかできないので、ちょっと覗かせてもらったんですけど、返信は見つかりませんでした。 せっかく返信してくれたのに、すみません。 すごく気になるので、コピーしてこちらに貼ってもらえたら、ありがたいんですけど。 賞味期限切れとか言わないで、貼ってください。 お
1件37件
ばんわっ! 留守中に2通届いていましたよ。 つっても、俺がエブに戻ったのも一昨日? なんで、かじかさんとこから送られてきた、バッタさんは恋人が迎えに来たってメッセージには返信してないです。 その後の訂正メッセージ読んだんで。 んで、その返信はそのまんまコピペしてますが、以下っす! ↓ ↓ ↓ 遠いっすね! や、メッセージにたどり着く距離の話っす 笑 ご無沙汰してます。 すんません バッタさん、連絡あったんですね! マジ良かったです。 鹿児島行った話しましたか? ハハッ 実は久しぶりにエブにインして、写真見ていて、ぜってーカエルさんだ!ってやつ見つけたんですよね。 今日のや
1件
追伸。 見つけてくれてありがとう。
1件

/1ページ

2件