哀音

昨日Creepy Nutsのライブに行ってきました😊🙌 初めて生でくりぴ観たんだけどなんか二人とも親近感やばかった…。なんか等身大って感じ(語彙力) でもやっぱ曲始まるとカリスマ性が🤦‍♀️🤦‍♀️ 耳なし芳一歌ってる時とか「か、かっけぇ〜〜〜」って棒立ちになっちゃった。マジでカリスマ… R指定のベロマジでどうなってんねん。 てか、今ライブで声出し若干オッケーになってんだね!?松永さんがMCで話してて初めて知った。 「一曲の25%声出しオッケーって何?w一曲にパーセントの概念で数えるの何w」って言ってたわ。 犬も食わない歌ってくれたのも嬉しかったなぁ〜 R指定可愛かった☺️ あと今まで、俺から退屈を奪わないでくれって曲の意味がよく分かってなかったんだけど、曲中にR指定が自分のポケット弄ってるフリしてて「あ…!スマホのこと!?!この曲、もしやスマホの事うたってんのか!?!確かに!!!歌詞がそう考えると辻褄合うわ!!!」って一人で感動してた。 でも久々にライブハウスでスタンディングのライブでもみくちゃにされて(しかも若めの元気な子たち)男も普通に4〜5割くらい居て疲れちゃったなお婆ちゃんは👵👵 当分ライブハウスは良いかなw アーティストとの距離近いからそこは最高なんだけどね…🙏

この投稿に対するコメントはありません