満天野 星

『神の種』が日間トレンドSF部門で3日連続2位のままになってます。不具合? 更新されてないのかな。最近エラーが多発してたし。他のジャンル表示していなかったから分からないなぁ💦  三日間の間にお立ち寄りご拝読くださった皆様のおかげでしたら凄く嬉しい! こんなに居座ってるの初めてなので!! もう本当に感謝しかありません🍀  『神の種』は、少々詰め込みすぎた感が否めない作品になってしまいました。途中、飽きてしまわなかったでしょうか💦 反省です💧  最近また迷走し始めています。何かこう、引っ掛かってる感じがして歯痒い…(*_*;  瞑想したら何か掴めるかな、迷走だけに…チーン。 頑張ろ✨
23件・1件
(*^▽^*)
1件

/1ページ

1件