shio

「戦狂のキキ」へのたくさんのスター、本棚追加、そして、読んでくださった皆さん、本当に本当に有り難うございます。 今回の掲載で第一巻終了となります。 続きなのですが……ごめんなさい、ここでキキの掲載は一旦終わりにしたいと思います。 続きは書いていますが、またある程度の文量になったら再開するつもりです。 ここまでキキを読んでくださり、本当に有り難うございました。 次の作品……の話の前に、もう一つごめんなさい。 実は以前、エブリスタさんには別の名前で別の作品を掲載していました。次はその作品を再度掲載しようと思っています。 もしかしたら読まれた方も居られるかもしれません。その時はごめんなさい。 キキと同じく、第一巻分は掲載します。和風の人間と妖(あやかし)の物語です。 読んでいただけると嬉しいです。 改めて、キキを読んでくださり、本当に有り難うございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません