シラコバトさんこんにちわ。 ふっくら鳩に憧れるスズメ💖って言います。 シラコバトさんのカバー画像って家で飼育していることりですか? 可愛いなぁって思ってコメントしちゃいました。 迷惑だったらごめんなさいm(_ _)m
2件・8件
はい。その通りです!コメントありがとうございます。 コメント本当に嬉しいです!ドシドシやっちゃって下さいね。 ことりって可愛いですよね! 私の家で前飼ってました。 その子達は亡くなっちゃったんですよね…。 今は3代目のことりさんを飼っております。名前は雫ちゃんです。 今後ともよろしくお願い致します。
名前可愛いですね。 かわいがっていたペットが亡くなるのは悲しいですよね 私はメダカをとてもかわいがっていたので気持ちはわかります 最近メダカを感染病で30匹近く天国に行っちゃったので悲しいです(TдT)
1件6件
返信遅れて申し訳ございません💦 30匹近くも! 愛するペットに天国に行かれるというのは悲しいですよね(/ _ ; )。 私もメダカと金魚を前に飼ってました。 ふっくら鳩に憧れるスズメさんと同じように、私もメダカ謎の大量死に何回もあいました…。 飼って、2日目に全員亡くなったり…。 私のメダカや金魚も、ふっくら鳩に憧れるスズメさんのメダカと同じ感染症の疑いもあったかもしれないです💦

/1ページ

2件