こんばんは! 実はひっそりと、アルファポリスさんのBL小説大賞に参加しておりました//// めちゃめちゃ隅っこで震えてる感じの超絶アウェイです🤤 でも、あちらも何だか面白いシステムですね。 【されど御曹司は愛を知る】は、久我視点の章でトラウマに関わる部分を大幅改稿(当社比)しました。本日更新分の『せめてもの餞①②③』の部分です。その他でもちょこちょこ加筆したので、アルファポリス版も読んで頂けたら嬉しいです♡そしてお気に入りに入れて頂けたら、画面の前で全力で拝みます。 【会いたいが情、見たいが病】の方は改稿ナシの誤字修正のみです。コピペの作業中に「哲治」が一ヵ所だけ「哲司」になっていることに気付いて、アハ体験かと思いました( ´∀` ) 11月に入ったら読者投票が始まるらしいので、その時また震えながらつぶやかせて頂きたいと思います。 ではでは。 朝晩など寒くなってきましたので、お風邪など召しませぬようにー!
25件

この投稿はコメントを受け付けていません