コトハ

お久しぶりです。 ずいぶん前に、あらすじだけで終わらせた幕最戦を、最近読んで下さる方がいてありがたい限りです!感謝。 幕最戦を書き直すにあたり 夢の中の話という設定を見直すことにしようか? 井上は新選組の人ではなくて、最初から謎のお助けヒーローにしようか? とかとか、色々変更して書き直そうかなと思うのですが、まだまだ書けません…… 久し振りに読み返すと、心理描写も何も分かりづらくてセリフしか書いてないのにびっくりします。4コマ漫画にしたらいいんじゃなかろうかw でも、私の中では愛を込めた超大作でしたから(こんなに長く書くとは思ってなかった。そして未完)これはこれで良いのかなと思ったりもしてます。 少しだけ設定を変えて、また書き始めたときには、井馬福三人に会いに来て下さったら嬉しいです。 ではでは。 大好きな作家さんの作品のコミカライズを楽しみに待つ今日此頃。 コトハ
4件・2件
コトハさんのイラストがとても好きです。 ファンアートや表紙絵を何度も眺めていました。 コミカライズ、楽しみですね🐈✨ コトハさんが描かれても凄く素敵になるだろうなぁとひっそり思いつつ、私も楽しみに待ってます。
1件1件
★★★さん!お久しぶりです! コメントありがとうございます。最近すっかりイラストとはご無沙汰なのでうれしかったです。 前にみせて頂いた動く春ちゃん鈴ちゃんには感動しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 今はアイビスで作れるんですね。スマホで作れるなんて世の中すごいことになっててびっくりです。 本当にコミカライズ楽しみですよね! まだかなまだかな~♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)
1件

/1ページ

1件