子鏡

小学生の頃やった。 火の用心、マッチ一本火事の元 逮捕いつかされるのかな 弁護士なのかな
3件・7件
私も確かに(*´▽`*) あくまで自分の家でのパーリーや工事なので、出来ないみたいです。 仰るように、最悪は弁護士を呼んで民事かと。
弁護士さんと話し合いで解決できないの? https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202207/27107_202207241830.html
具体的な例ありがとうございますm(._.)m あまり、そう簡単にはいかないようだとは聞いています。 新都さんから教えて頂いたURLなどもお伝えさせて頂きますね。
正確にはこういうテレビ番組がありましたよ。ですね
そうですね。 私の言葉が至らず大変失礼致しました。
私がアスペルガーなので、細かいんです。 すみません
とんでもないです。 大丈夫ですよ。 お気にされないでくださいませ。

/1ページ

7件