佐藤うさぎ

こんばんは。佐藤うさぎです。 4日間というかけ足で公開した短編、さきほど完結しました。 https://estar.jp/novels/26029168 この話を思いついたのは夏くらいだったのですが、じつはテーマ重いしスケジュールきついし書くのやめようかとも思ってました。 でも公開したらペコメでたくさん反応頂けて、やっぱり書いてよかったな~と今は思っています←単純。 というのも、私は普段、ファンタジーを愛してやまない人です。 ただ毎日TVで友達のいる国が悲惨なことになってる報道が流れているのに、自分ばっかり仮想空間に入り浸ってていいのかなーと、春からずっとモヤモヤ罪悪感があって。 で書き始めたら、今度は主人公を「ヒロインと王子を見守る友達」というややこしい立ち位置にしてしまったため(自業自得)、技術的に難航しました。 考えたら私、この視点で書いたのは初めてだったんですよね。 なんだよ、めっちゃ難しいじゃん、この視点で簡単そうにたくさん書いている書き手さん、すげえ!!いやこれで長編とかマジ無理!!ってなりました(笑)。 というわけで普段書かない一般文芸系の、ややこしい視点での作文で、自分の腕磨きとしても成果のある作品になりました。まあ、こういうのも書けるは書けるんだな私はと(笑)。 1日20P以上公開する日もあったのに、お付き合いくださった皆さま、大変ありがとうございましたm(_ _)m 夏前からずーっと書いてばっかりいたので、これからしばし充電したいと思います(*^o^*) 取り急ぎ、お礼まで。
9件・4件
ごゆっくり🚢☁️☁️ 充電してください😉🌻 ありがとう🌼ございます🤗🌻
2件1件
瑠璃さん 突然公開してガツガツ進行してしまったのに、貴重なお時間をお付き合い頂いて本当にありがたいです😭😭✨ タイトルも途中で変えたりして😅いや、あれ?タイトルに向日葵入れたらネタバレしてるじゃん、と今朝気づいたという😅😅 タイトル本当に昔から苦手なんですよねー💦あらすじ要約も苦手😅 いやでも、本当にいつもありがとうございます✨🙌 多謝多謝~🙏🙌
2件
うさぎ 様 今晩は‼️ いやいや、Love letter めちゃめちゃ良かったです。 心理描写も情景描写も、文章もとても心地好かったです。 続編が読みたいと思う作品でした。 1ヶ月くらい仕事を休みにして、書き書きに没頭してみたいなーと、自分が思うくらいに刺激された作品です。 ありがとうございました🥰 ほたる(=^ェ^=)
2件1件
ほたるさま💖🙋 おはようございます🌼✨ うわー😭✨ そんなふうに言って頂けるなんて、本当に書いて良かったです~😭😭😭 ほたるさんくらいの年代にむけて書いたつもりだったんですけど、ちゃんと響くものになっているのか、自分ではいまいちわからず😅💦 なのでコメントめちゃくちゃありがたいです‼️😂 続編、ユーリィと花南ちゃんを幸せにしてあげたい❗って私も思うんですけど、戦争が終わらないと迂闊なことは書けないかなぁ……💧 あの話を読んだウクライナ人がいたとして(いないだろうけど😅)、その人が嘘くさいと思ったり傷つかないようにしなければ、ってそこはかなり考えました。あとロシアの人も。 ファンタジー
2件

/1ページ

2件