近藤黎児

 モンハン・サンブレイクの話です。  MR20になりMRイブシマキヒコ討伐しようとしたが、結局4回目の挑戦でよくやく成功。と思ったのも束の間。イブシマキヒコを倒して上限解放したらその瞬間にMR26に。数クエストこなしたらMR30になり止まりました。  次の目標は、ライズでHR50になると戦えるライズ真ラスボスこと「百竜ノ淵源ナルハタタヒメ」です。実はサンブレイク発売後に出していたがしばらく放置。HR100になったのでやってみたが失敗。MR3になってようやく討伐したばかりの難敵です。  弱点となる武器等は揃えてあるのですがなかなか踏ん切りがつかず一週間程放置。イブシマキヒコですら3連続失敗した相手を上回る格なので5回は覚悟しなければならないはずだ。放置する理由がお分かりいただけただろうか?  続けたいし上を目指したいが、そこに立ちはだかる壁は分厚い。そろそろ私の限界に達しつつあるのかな〜、と思いますがここで諦めるほど子供でもない……どうする、私!?

この投稿に対するコメントはありません