イヴの樹

こんにちは。 このたび『少年たちは、それを探して旅に出る。』が「始まり」特集で紹介されました! https://estar.jp/novels/25757953 数ある良作の中から作品を選んでいただけたこと、驚きつつも喜びを噛み締めています。 この作品は私が中学生の時に台本形式で書いていた、思い入れの強い作品です。当時のワープロとフロッピーディスクはまだ押し入れに保管してますしね……(笑) この作品も、もうゴール目前まで迫ってきました。気持ちばかり先走ってなかなか文章がまとまらないのが歯痒いところですが……がんばって完走させますので、今後とも応援よろしくお願いします!
14件・2件
特集掲載おめでとうございます! 昔からイブの樹さんの追っかけをやってますが、この作品にはイブの樹さんの推しポイントが余すところなく詰まっているような気がします! 特にキャラクターの魅力!どの作品にも共通していますがイブの樹さんのキャラクターは誰もが感情豊かで一本筋が通っていますよね。 今作の私の推しは、なんといってもセナくんです!彼には逆境を乗り越えて幸せになってほしいのですが・・・。イブの樹さんワールドは油断ならないからなあ(失礼) 物語ももう終盤、どんどん盛り上がっていきますね!いつも更新はまだかまだかとソワソワしながら待っています。寒くなってきましたが、お体に気をつけて完結まで走り抜
1件
ほのかさん、コメントありがとうございます。 二年前に連載スタートした今作も、ようやく完結です。ほのかさんは最初から応援してくださいましたよね。たくさんペコメもくださって、そのおかげでモチベーションを維持できました。 セナくん推しでしたか!セナくんはすべての作品のなかで一番私に似ているキャラなので、ちょっと嬉しいです(笑) 彼が最後にどうなってしまうのか……油断せずにお楽しみくださいっ(笑) これからも応援よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件