真鳥カノ

今度関西へお越しの際はぜひ551の豚まんを食べとくれやす♪ 色んな味を超越して美味しいっすよ! うちの娘もパルム大好きです♪ 一票!
1件・5件
関西絡みのお土産はいつも 551の豚まんをお願いしています 私は特に皮の一番外側の部分が最高だなと思っております
1件
まさしく……!あの肉汁が染みてる部分とふんわりした部分が合体して、同時に味わえる至福……! コンビニ肉まんの均等な皮では味わえないですよね!(コンビニも美味しいですが) ピザまんやあんまんに手を広げない硬派(?)なスタイルもいい……!
1件
お土産でしか食べたこと無いですけど 常温(冷たいまま)でも温めてもどっちも美味しいです ヤバい!こんな時間なのに…寝よう おやすみなさいませ
1件
551! この前、池袋の肉まん博覧会的なやつに出展していました! 嫁と並ぼうとしたんですが、結局3時間以上待ちで断念(泣) 食べたかったんですよ~(涙) 絶対美味しいですよね(泣) 今度は諦めずに頑張ろうかな(泣)
1件
一応、通販あるみたいですよ!ぜひぜひ! あと関西は蓬莱の店舗が多いので、3時間も待たされることはないですよ!

/1ページ

5件