あさぎ

最高で大好きな作品です😀
初めまして。作品の更新楽しみにしております✨未知さんも可愛いし好きですが、遼成さんが良いですね🤭ツンデレなのも好きですが、お兄ちゃんとして未知さんを甘やかしてデレデレになってるのもみてみたい気がします。もっと遼成さんの出番が増えると嬉しいです😊これからも楽しみにしております✨
2件・1件
雪だるまんさん 初めまして。フォローと、 コメントを頂きありがとうございます。 雪だるまんさんのコメントを読んでいて、遼成さんが未知さんと出会ったときのお話しが書きたくなりました。 遼さん龍さん兄弟、裕貴さんと蒼生さんは、シスコンで未知さんLOVEなので、四人揃って、遥琉さんと未知さんを取り合うのもありなのかなと思いました。 遼成さんの出番が増えるよう祈りながら、これからもこつこつと書き続けます😊 雪だるまんさん、これからも応援宜しくお願いします🙇

/1ページ

1件