幻中 飽那

クインちゃんへ お誕生日、おめでとう!!! 最近全然エブリスタに私自身がログインしてなかったからここしばらくたまに会話してほぼほぼ関わってない日々を過ごしていますが……本当お久しぶり お互い忙しい日々を過ごしているけれど、これからもたまにでも絡めたらいいな 新作の方もほんの少しずつだけど読んでます……まだ本当に最初だけだからこれからが楽しみっ ちょくちょく読んでいくね! クインももう13歳になるんだよね? なんかすごく若いなぁって思ってしまう……おばあちゃん現象?() いつもいつも、お疲れ様 すごいなぁって思ってる これからも応援してるよ……でも、無理して頑張り過ぎないように…… ずっとクインちゃんが大好きですっ!!! いい一年を。
1件

この投稿に対するコメントはありません