そういえばハッピーハロウィン。 何かのついでに思い出したかのようなこの言い様。 まだハッピーハロウィンは過ぎていないが、 去年掲載しようとして断念したあの番外編を今年は掲載チャレンジいけるだろうか。(内容あまり覚えていないが) だが書き始めるのが遅かったよなぁ。 今月頭から掲載始めれば終わっただろうに(嘘つけ!)12月までハッピーハロウィンしていると今メリクリなんだけどなぁという気分に……。 メリクリはメリクリで番外編たしか2個書いていたような? もうメリクリ番外編は非番にするか。 どんだけメリクリ好きなんだよと思われそうで、 それはそれで嫌なんだよな_(:3 」∠ )_
1件

この投稿に対するコメントはありません