そめや あやみ

ことりはねさんのエッセイ『小説なんか書かなくても生きていけます』にて、私の小説『論文を書くピアニスト』を紹介していただきました! 美しい文章で紹介されていて、読みながら感動のドキドキが止まりませんでした。ことりはねさん、本当にありがとうございます!! 私の小説『論文を書くピアニスト』では、博士論文『ハインリヒ・シェンカーのピアノ演奏論』を作中に引用しているのですが、ことりはねさんはハインリヒ・シェンカーにも興味を持たれ、書籍『ハインリヒ・シェンカーの言葉』をエッセイにて一緒に紹介されています。 よろしければ是非、ことりはねさんのエッセイをお読みください。美しく流麗な文章で、心の中で眠っていた切ない感情を刺激されたり、かわいいインコさまの写真に癒やされたりと、魅力満載のエッセイです。 https://estar.jp/novels/25303398 紹介いただいた私の小説はこちらです。 https://estar.jp/novels/25947944
28件・2件
あやみさん、こんにちは^^ いまメンションしようと思っていたところです。 もう、あやみさんったら! (笑) ありがとうございます✨ 私としましては、あやみさんが拙文を気に入ってくださったのがとても嬉しかったです。私の勝手な作品解釈も容認してくださって、本当ホッとしました。 いやいや、あやみさんの文章の方が美しいですよ! 私は皆様の作品を拝読する際、内容以上に文章の流麗さや行間から醸し出される空気とかに着目しているのですが、あやみさんの清水に手をつけているような、心に自然に沁み込んでくるような読感に憧れます。日々勉強させていただいてます。 わかりました。今日から『のだめ』読み始めま
1件1件
いえいえ、こちらこそ心のこもったご紹介をいただいて感動が止まらないです…! のだめはすごくお薦めの漫画です!私も影響をずいぶん受けました。 エッセイで素敵なご紹介をいただき、本当に本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件