水無月サチ

お久しぶりです。 なかなか公開と何も発信してなくてすみません。 下の方でコツコツやっておりました(笑) 最近公募などにも挑戦中。 元気に執筆しているのでご心配いりません( ゚∀゚)ノ さて……せっかく来たのに、何の情報もないのか?と 思う方も居ると思いますが。……あります(笑) 今ではないですが。 来月(11月)には、お知らせが出来ると思います。 新作の2作品が後ろで控えております|д゚)チラッ ファンの皆様、楽しみにしていて下さいね☆ それまでは、お茶と私の書籍 『不本意なお見合い婚のはずが、クールな弁護士に 猫かわいがりされてます』を読みながらお待ち下さい。 m(_ _)m
12件・2件
お久しぶりです🎵いろいろ書いていたんですね、新作の発表を楽しみに待ってます〰️🤩
1件1件
いつもありがとうございます☆ はい。隠れて色々書いておりました(笑) えむ様に気に入ってもらえそうな作品になっていると思いますので、ぜひ楽しみにしていて下さい(*^^*) 遅くてすみませんが。
1件

/1ページ

1件