イコ

ひー様のお熱、ドキドキでしたね(^^;; 元気になって良かったよかった( ´ ▽ ` )ノ ケータイ無くされちゃったんですか?! 萎えますよね… 一日でもケータイ忘れたらめっちゃブルーになるオイラです( ̄^ ̄)ゞ この間、ラジオで聞いた子育てしながらお仕事をしているママへの素敵な言葉を紹介します♪ 「家事・育児・仕事、それぞれを100%にしなくてイイ。合わせて100%のつもりで…」 ふぁるさん♪ 合わせて100%ですよo(^▽^)o
・3件
コンバンハ$Go素敵な言葉、アリガトです$GB あたしなら間違いなく家事が一桁%だ(笑) すぐ追い詰められてアップアップしちゃうけど、ひー様笑ってるだけでハッピーになるのって凄い事ですよね$G^ 家事も仕事もいつか頑張る$G-(仕事はまずいか$OQ) 今はひー様優先でいきます$G^ いつも励ましてくれてありがとう$GB$GB
2件
毎日お疲れの中、楽しい小説の更新ありがとうございます♪ 何故、男の人って金銭感覚ちょっと…な方多いんでしょうかね(^^;; 自分の相方もそうなんで共感しました( ;´ ▽ ` )ノ 知り合いの奥様の妊娠にふぁるさんも便乗出来ると良いですね☆ そんな自分はただいまセイーリ5日遅れ中… こないだセイーリ予定日1週間後から使えるチェックワンでフライング検査したんですが、1分後は反応なく、1日経って見返したらうっす~い線みたいなのが? 蒸発線かも知れませんが… このままセイーリ来なかったらもう一度確かめようかと思ってます(^_^)
1件

/1ページ

1件