狗夜 凛

みなさま、こんにちは✨💕 妄想コンテスト『演じる』用の作品を上げました。 今回も例のごとく(?)、4分(2000文字)であります✨ 私的にはアリ寄りのナシですが、夢追い人であったら、アリなのかも知れません。でも、ナシ寄りのナシかも(なんのことだか💦)。 ぜひぜひ楽しんでください💖よろしくお願いしまーす✨✨💛 それでは、どうぞ良い一日になりますように✨💕💕 https://estar.jp/novels/26032708?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
43件・2件
凛さん、こんにちは💕 いい感じの表紙ですね。 興味そそります。 なんのことだか💦は吹きました(笑) たしかに! 読後にコメントを見るとウケますよ(笑) 思考が支配されましたからね! 作品としては、さすがでごじゃります💕 文章力で押し進めることができるすごさを感じましたよ。誘導力もすごいね✨ 引き込みながらラストで一発声を出さす。 私だけだったかな?? とても面白かったです☺ あと、答えですが。 うーーーん🤔 今はナシで(^_^;)
1件1件
笹乃さん、こんにちは✨💕 表紙はきれいにできたかな、と思います。 ペイントショップも慣れました( ◦`꒳´◦ )💕 まあねえ、個人的にはナシですが、夢を掴む一点から見ればアリなわけで、熱意というかね、そういうものが強ければ強いほどアリなのかなー、と思います。 コロナ禍の今ではあってはならないことですが(笑) それだけ夢を掴むのは大変てことですよね、多分。 読んでくださり、ありがとうございました✨✨💛 笹乃さんの連載作品も完結を迎えましたね! 素敵なラストでした💖 お疲れさまでした(*・ω・*)ゞデシ!!
1件

/1ページ

1件