九凪

今日の九凪家 昨日お出かけしたから、今日はおうちでまったり(*´▽`*) 来週末に家でやるハロウィンパーティーの準備をしたり、洋画を見ながら過ごしてるでござる(*´▽`*) 本当は、ホラーを見るつもりじゃったが、子供達にはちょっと早いかなーと思ったので、ディズニーの「ホーンテッドマンション」の映画にしたよ(´∇`) キルア「ねぇねぇ、ハロウィンで有名なホラー映画には、他にどんなのがあるの?」 わし「うーん。君たちにはまだ早いけど、「13日の金曜日」や「エルム街の悪夢」ってのがあるよ」 キルア「へぇ~」 懐かしいなぁ、アメリカ留学をしていた日々よ アメリカでは、ハロウィン前は24時間ホラー映画しか放映しなくなっちゃうチャンネルとかがあったりしてね( ̄▽ ̄;) 怖かったやら、楽しかったやら ちなみに、日本の心霊特番でやる芸能人とかが心霊スポットに行ってみる番組とかもあったよ あっちのは、ガチの○人現場とかだったけど(汗) と、わしの横でタブレットで13日の金曜日やらを検索してた息子達 ゴン「お父さん、ジェイソンって美少女なの?」 ファ?! な、何を言ってるのかな? 息子が差し出すタブレットを見てみると…… そこには、なんということでしょう 超スタイルの良い美少女と化したジェイソンやフレディが映し出されているのです って、いやいやいやいや、何があったジェイソン! しっかりしてフレディ! 何ならチャッキーも、大きいお兄さん達が喜びそうな可愛い美少女に転生?してしまっている わし「ちょwwなんぞ、これwww」 調べてみたら、『ホラー映画の○人鬼を山下しゅんや氏によるデザインでBISHOUJO化する「HORROR美少女」』ってシリーズの作品らしい ちなみに、マジで中々可愛い こんな姿の○人鬼さんなら、○されちゃいたい男性達も世の中に沢山いるんじゃなかろうか?! ともあれ、「これは違うよ~」とやんわり息子達に教えておいた筆者君 横で嫁が 「ハロウィンに、俺、この美少女バージョンのレザーフェイスやってみたいな~」 って言っててちょっとびびったが( ̄▽ ̄;) だって、裸エプロンだからね( ̄▽ ̄;) いや、見たいけど(笑) しかし、日本人の妄想力って本当に凄いな(笑) まさか、○人鬼を美少女にしちゃうとは( ̄▽ ̄;)
102件・11件
クッパ姫のスタートは外国でしょ? 確か 何処も変わりませんよ てゆーか ナイトメアー・ビフォア・クリスマスは〜?
3件1件
確かにっ(笑) クッパ姫がいたなぁ(笑) そして、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス!!! 俺っちとしたことが、ハロウィンの代表作を失念しちまってたぜ! コープスブライドとかも履修しときやす~(´∇`)
1件
女性化作品は確かにありますね…武将や戦艦などもありますし、日本人は逞しいです(^_^;) ゴンくん、たくましい検索力…日本人の好みをクリエイティブな作品に生かせそうで将来が頼もしいですね( ^∀^) 海外生活は日本とはまた違って、すごいですね…ハロウィーンも海外発祥ですし、楽しみが海を越えるのは良いことです( ^∀^) 良い日記をありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2件1件
ですね(汗) はい、ありがとうございます(*´▽`*) こちらこそ、いつもありがとうございます(*´▽`*)
1件
息子たちに返答に困るね。
2件2件
https://youtu.be/74vGv-7Dq-E この程度だったら、いいのかな?
ジェイソンの美少女ですかー。 なんだかイメージができないですが。 妄想万歳ですね。
1件1件
私も最初はびっくりしました(´∇`) 確かに、万歳ですね(笑)
1件
うちも、武将の美少女化見たことあります😅え?え?これが印象です。ジャンヌダルクならまだわかりますが…💦と言ったところです
1件1件
中にはちょっとびっくりしちゃうものもありますからね(汗)

/1ページ

5件