ツェルン

読まさせていただきました(*^^*) レビューなんて偉そうですみませんが、あと素人の意見なんで、そこんとこよろしくですb 設定は面白いです!!! 強いていえば ①一人称と三人称が混ざっている文章がある。 ②横棒線がいくつかの種類あるけど、違いは……? ③毎ページの終わりのピリオドは、なくてもいい気がします。(あっても違和感は感じませんがww) いじょーです(`・ω´・)b
・4件
レビューありがとうございます(*^_^*) ①については後々修正させていただくことにします ②に関しては、─が場面や状況を強調させるため、━がsideとなっている人物の心境などとをそれぞれ使い分けていたのですが、逆にややこしくしてしまったみたいですね(・・;) 注意書きとして補足しておきます(^^ゞ ③は個人的にスペースを作りたいと思いやっていたのですが、やはり目に止まりますよね… この事については、色々と試してみてから修正したいと思います(^O^) 貴重な意見ありがとうございましたm(__)m また機会があればレビューお願いします(。・ω・。)
3件
なんか偉さそうにすいません💦💦 自分なんかでよかったらレビューしていきますよ(*^^*) 自分は基本的に小説はモバゲーの読んでるんで、そちらで栞やコメになるかもしれませんが… 更新頑張ってください(*´∇`*)
2件

/1ページ

1件