近藤黎児

 前のつぶやき続きです。  この二日間でナルハタタヒメに挑戦してきました。  初戦に上位ナルハタタヒメを討伐。前回死ぬほど苦労したはずなのに12分代であっさり撃破。武器防具も充実したのだろう。続けてイベントクエスト「我らが楽土がかぞいろは」(強化上位クエスト)にしましたがこちらは残念ながら失敗。でも次は本命「戦慄(おのの)く神解」へ。残念ながら失敗。強化クエストとは言え上位も無理なら仕方ないよね。  次の日(昨日)に再チャレンジです。まずは強化上位クエストから。前回までやられていた“地上全体攻撃”を躱す手段を見付けましたがそれでも強かった。失敗です。でも、本命さえ乗り切れば良いんです! って事でマスターナルハタタヒメへ。  嫌な攻撃はひたすら様子見しながら、ナルハタタヒメの最大の弱点・腹部の帯電器官(通称・キャンタマ袋)を狙いながらも攻撃。2乙しましたがなんとか突破! やったよ、私ッッ!!  ……って言うかマスター装備でも突破出来ない上位イベントクエストってマジやり込み域ですなっ!

この投稿に対するコメントはありません