いつもお世話になっております、猫パンチ三世です。  拙作『神よりも人間らしく』が今回更新の七十五話で、総文字数三十万字を突破しました。  途中途中で別の作品に浮気したり、展開が思いつかず悩む事も多々ありましたが、それでもどうにかやり遂げる事ができました。  そして達成の大きな支えとなっているのが、いつもスターを下さったり、スタンプなどのアクションを下さる読者の皆さんのおかげです。  どこかで日頃のお礼を言わなければ、と考えていましたが中々タイミングが掴めなかったため、今回の三十万字突破のタイミングでお礼を申し上げたいと思います。  まだまだ至らない所も多々ありますが、少しでも多くの方に読んで頂けるよう、少しでも面白いと思っていただけるよう努めて参ります。  これからもよろしくお願いします。
8件

この投稿に対するコメントはありません