椿蛍

前回のつぶやきにて、お知らせした追加文字数ミスってました! 今、作品を置いてあるところを開いて整理してたら、気づきました💦 追加6万文字って言いましたが、いろいろあって書籍版は3万文字ちょっとの追加で着地してました……。 間違えてしまい、すみません💦 次回からはちゃんと作品内を整理整頓して……以後気をつけます(・_・;) 前回のお知らせでたくさん反応いただき、ありがとうございました。 もう忘れられてると思っていたので嬉しかったです。 久しぶりに絡めたのも(⋈◍>◡<◍)。✧♡ また新たな作品作りにがんばります! いつも本当に感謝です(*'▽')
79件・8件
こんにちは(^^) 魔法のあいらんどに読みに行ってきました。 椿さんに言っても仕方ないんだけど、読み難くて(^^;; 携帯は諦めてタブレットで文字を大きくしたり拡大し広告とか余分なものをカットしながら読みました!!(^∇^) お話の舞台が、「国王陛下の…」、犬のお話と背景は違うけど、地域は似ている感じがしました。こっちは山側で向こうは海側。 アリーチェは魔術が使えるようになったのはロク先生に習ったから?それとも虹色の瞳のおかげかなぁ。 お話続くよね?(・・?) ロク先生が出てきてないもん。 どんな人なんだろう、歳取らない感じのおじさんなのかなぁ?(*゚▽゚*) ヨルン様は良い人っぽい?け
2件7件
あこさん、お読みいただきありがとうございます✨ わざわざ……嬉しい……(´;ω;`)ウゥゥ あいらんどさんは使い始めたばかりで、投稿してみたのはいいのですが、実は私もよくわかってないです(・_・) 全年齢異世界ファンタジーを書いてみたかったので書いたのですが、コメディアンファンタジーになってしまった……💦 なぜ、あんなにコメディアン!!! ロク先生出てくると、あの話はすごい長くなる気がします。 大長編になりそう……。 今は異世界ものの違うやつを書いてます(*'▽') 今の話は観覧車で平和な話だったので、次の話はジェットコースターの予定です✨ 他にもいろいろ書いてるのですが
1件

/1ページ

1件