ちろる

週末朝から晩まで(笑)
2日中読みふけりました! 理人さんのヤンデレもうたまらん!!! 葵咲ちゃん可愛すぎる!!! エ ッチシーンが満載!青 姦!お風呂!潮 吹き! いやーん(*ノωノ)←いやーんとかいって喜んでる。 婚約指輪を渡すシーンでは涙してしまいました。 理人さんが童 貞じゃないのを一生隠すところもグッときました。 セリちゃん可愛すぎました。 まさかの日織ちゃんと修太郎氏登場に!!!!!!ってなりました。 日織ちゃんと修太郎氏の別居婚状態の謎も気になってしまって そっちも読まねばー!と鼻息荒くしております(笑) やっぱ溺愛って最高ですよね♡ うなしゃんのお仕事司書っていうのもリアリティがあって素敵でした。 あとBLカップルのお二方もとっても気になる! こっちも読まねばー!と鼻息荒くしております(笑) とにかく共依存な二人がラブラブで読んでてウハウハしてしまいました。 なんか箇条書きみたいな感想になっちゃってますがとにかくよかったです!(語彙力) 理人さん予習できたのでいつでも短編待ってます(*´∀`*) ステキな作品をありがとうございました♪

この投稿に対するコメントはありません