雪乃六花

申し訳ないです!! こっちは無い知恵絞って、必死で揚げ足取りしてんだ!それを目障り一言で片付けるとか……orz(泣) きっと私みたいに、ほぼ空回りだけど頑張ってるレビュアー様だっているはず! みたいな私情入りまくりのコメントでしたm(_ _;)m 基本的に、揚げ足取りなレビューもどきしか出来ないので、余計に感情移入してしまい(苦笑) 私が辛口レビューを作品内容の目安として読んでいたので、それを目障りに感じる読者がいるなんて思いつきもせず(-"-;)ゞ 揚げ足取り=悪口と捉える読者もいますよね。レビューは甘口限定!って人もいる訳ですし。 考えが甘かったですm(_ _)m 本当に申し訳ありませんでした!
・1件
うーん、私が言うような極端なものでなければ、揚げ足取るのは悪いことではないとも思いますが。それはちゃんとした辛口レビューとはまた別物ですし。 こちらこそ、よく分からない文章を書いてしまって申し訳ありませんでした。

/1ページ

1件