悠里

こんばんは♡ もっともっとすごい方がたくさんいらっしゃるのは分かっていますが♡ キリが良いので、お礼に参りました🌸 エブリスタのフォロワーさまが、現時点で1000人に☺️  お1人めがすごく嬉しかったの覚えています♡  去年続けて書き出してからぽちぽちフォロー頂くようになって、4桁。 前も書いたかもしれませんが、そんなに更新してなかった頃は、一桁二桁とかの時期も結構長くて。 あ、別にそれが嫌だったとかではないんです(^^。 よく書きますが、私自身は、ネットのこういう不特定多数の利用するサービスで自発的な動作…フォローしたりコメントしたり、スターすら多分押さなかっただろうなあと思う、登録だけしてほぼ放置していた私からすると「フォローしてくれる方って本当にいるんだ…✨」という感覚だったので(*'ω'*)♡ それが1000人とか……嘘みたい、ていう感覚です。。゚゚(*´□`*。)°゚。 そういえば、Twitterで「〇〇人達成とか書くと減る」と書かれてるのを見たことがあって(笑) 減るのかな? 普段も増えたり減ったりしながらぼちぼち増えてきた感じなので、気にしませんが(^^。 書くと減る……そういうこともあるのかな(笑  とにかく。 応援下さる皆さま。感謝です…ヾ(*´∀`*)♡♡  とりあえず私は、小説を書くことを、頑張ります♡ とはいえ、まだ継続してオリジナル小説を書き始めて1年半くらい。 温か~い目で見守っていただけると嬉しいです(*´艸`*)♡
78件

この投稿に対するコメントはありません