天藍

お久しぶりです! みなさんお元気でしょうか!! 長らく留守にしてしまって、なんというか、大変な不義理をしてしまった、というような気持ちです。すいません。毎日元気にしてます。ただ毎日寒すぎる。 https://estar.jp/novels/25699606 去年の夏か秋ごろに、もう冬になってくれないかなあと思いながら雪山の街の章にした覚えがかすかにあります。作中ではまだ雪が降ってます。どういうことなんだろう。 年明けまで毎日自動更新されます。時間は20時です。 ハルちゃんとは、前作と合わせるとかれこれもう五年ほどの付き合いになるのですが、いつまで経っても限界のギリギリを懸命に駆けている子だなあと思っています。完結までまだもう少しかかりますが、お互いもう少し歯を食いしばっていこうね、という感じです。 https://estar.jp/novels/26033333 およそでカラのはらをばーっと長編にしてわーっとやりました。はしゃぎちらかしている形跡がはちゃめちゃに長い地の文で垣間見えるのですが、こちらも自動更新していこうと思います。時間は21時です。 第一章は以前掲載したのとほとんど変わりないです。前読んだよーって方はすっ飛ばしてください。 むかし、恋愛小説にするつもりでたどり着かなかった、と落ち込んだのですが、彼らなりに手を伸ばし合えるところまでやってこれたと思います。一人と一人が偶然かみ合って一緒にいる、で止まっていた彼らからどう一歩踏み出すか、ずっと考えていて、なんとかそこまで書けたのでよかったです。本当に。 しばらく私生活が忙しくなってしまうのですが、小説だけは意地でも続けたいです。小説書くってたのしい!! へへ! 最近、過去の作品を読み返すなどしたのですが、中学生のころからの足跡がすべてここに残っているものですから、なんというか、その、ねえ……は、はずかし…… ずっと未熟で、ずっと同じようなところで足踏みばかりしているような気がしてなりません。いやでもこっちがわたしが思う前なんで! 進みますんで! みたいな気持ちだけ、いつまでも持っていたいと思っています。 それでは、本当に寒くなってきましたが、みなさまお体ご自愛ください。もうハロウィンですね。かぼちゃの煮物とか食べたいです。
3件・1件
お久しぶり~\(^o^)/ お元気そうで何よりです。また、何か一緒にできるといいなあ(*´ω`*) まあ、私のほうが忙しくて全然書けてないんだけど(;^ω^)
1件

/1ページ

1件