髙木

気付くの遅くなって申し訳ないです 😳💦 そんなことないですよ、、 わわ ぜひ っ ✨
1件・17件
いえいえ ! ためまるですか ??
1件
まるです っ !
1件
じゃあお互いためにしましょっ ! なんて呼んだら良い 〜 ?
1件
おけ、! ゆりな だから好きに呼んで ! 私はなんて呼んだらいい ?
1件
さき っていうから適当に 〜 ! じゃあゆりなちゃんって呼ぶね !! ちなみに08なんだけど同じかな、、
1件
さきちゃんって呼ぶね ~ 同じだよ ~ 私も08 、!
1件
まじ !! 嬉し 〜 けーぽで推してるぐるある ?
1件
ばんたんととぅばかな~、、 スキズも気になってるかも、!
1件
私もばんたん推してた ! とぅばとすきずは詳しくないけど 、ビルボード取ったりすごいよね 〜
1件
そうなんだ、! ㅎㅎ そうだね、 さきちゃんはけーぽのなかで好きなグルいるの?
1件

/2ページ

17件