宙水

久しぶりの投稿になります(((o(*゚▽゚*)o))) 短編『at Comme je suis』(全三話)を随時、更新します。 美容師の虎とリーマンの艶夜は同棲中の恋人同士。 昼までベッドでダラダラして、遅めの昼ご飯のあと、ちょっと買い物したりして……。そんな何でもない休日のはずが、虎が突然「寄り道して行かね?」と言い出した。ついて行った先は『Comme je suis』という女の子に人気のカフェで、艶夜は何だか気乗りしない様子だが……という、一万字ほどの短編になります。 男同士だって、好きな人と可愛いケーキを食べたいんです。 そんな二人のHappyなカフェタイムを是非、ご賞味ください♡
9件

この投稿に対するコメントはありません