星野 未来

【🌼新作更新のお知らせ🌼】 只今、新作の『天使=演じぇる👼』(笑) を更新しました。(//◡//)💕💦 イラストもUPしましたので 良かったら覗いてみて下さい♪ https://estar.jp/novels/26033130 https://estar.jp/pictures/26033473 イラストのイメージはラストシーン でその意味が分かると思います。 後半にかけて急に切ない感じに なってきます。°(っ´˘`°)°。 幼いエンジェルとの恋は結ばれる のでしょうか!?(つ//ω///)💕 色々なバージョンのイラストもUP して行きますので、小説と共に お楽しみ頂ければ幸いです♪ 👼(❁´◡`❁)👼 それでは、今日も素敵な1日に なりますように♪ (*´◡`*)♥
35件

この投稿に対するコメントはありません