笹乃

斬新さに脱帽(笑)
目次タイトルからして大笑い(笑) なぜ? そして始まるストーリー(?)全文にツッコミをいれる賛辞(惨事)が私の中から溢れ出ました。 つぶやきコメントでもおしゃってましたが、『過程が知りたい賞』ぶっちぎりの最優秀賞です✨ 笑ってしまった私ですが、文体としての良さは完全に損なわれず、本編を読んだあとなら、あの締めはやはり素晴らしいですね。 ただ、締めだけを読まされるにあたり本編で語っているだろうからと、一切の重要ワードが出てこない手法が興味の度合いを増加させてました。 新しい道を切り開き、そこに立ち会えた感がして、嬉しい限りです💕
1件・1件
笹乃さん、丁寧なご感想ありがとうございます✨💕 この作品は、本当にいたずら心で書いたものでした。 でも、テーマ曲に合うものはないかな、と探してみて、唯一持ってたのが、酒井法子さんの『横顔』という曲でした。 これは火曜サスペンス劇場で使われていたらしく、私は見たことないのですが、聞いてみるとすごく合っていて、最近お気に入りになっています。 この『横顔』を聞くたびに、本編を書いてみたいと疼くようになり、もしかしたら近々書き始めるかも知れません。 面白がって書いた今作がもしも長編になったら、それもまた乙かな、とは思っています(笑) 何より楽しんでいただけたようでうれしいです💕 『過程が知りたい賞』が
1件

/1ページ

1件