洞島中哉

『毒舌書記さんは冷徹に推理する』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25973418?star=500 なんと500個目です。 衝撃...!! 五月末に投稿して以来、沢山の方々がスターをくださいました。 未だに継続して下さっている方もいます。 応援を続けてくださっている方々にはいくら感謝を申し上げても足りないくらいです。 沢山の応援に支えられたからこそのこの数字だと、私は思います。 毒舌書記さんシリーズは構成上、次の話をもって第一部終了を予定しています。 ここまで読まれている以上、書きたいと思います。 遅筆で申し訳ありませんが、気長にお待ちいただければ、嬉しく思います。
11件・2件
おめでとうございまーす!ヾ(≧∇≦*)/ やりましたね!
1件1件
ありがとうございます😊
1件

/1ページ

1件