あの名作ポケットサイズ・ミステリーの続編
 あの偏屈探偵とキュートな自称助手が躍動する名作ポケットサイズ・ミステリーの続編です。  探偵コールのもうひとつの顔。セブンポーカーの名プロプレーヤー。彼が出場する予定だったセブンカード・スタッドの大会に、恐怖の殺人鬼からのメッセージが届いた!  見事な推理で解読したそのメッセージに、僅かな反応を見せるコールと、当日を迎えた助手のステラの行動、そして殺人鬼の真のメッセージ。  このシリーズの魅力は、とにかく魅力的なキャラクターだと思います。独特な世界観の中で特徴的に活躍する姿に惹き込まれてしまう。  前後編に分冊された前編にあたる今作も、登場人物のキャラを色濃く際立たせるリズミカルで跳ねるような描写で編まれており、読んでいてワクワクしました。  次作の後編も楽しみに読ませていただきましょう!w
1件・1件
勢いで書いたけれど、書かない方が良かったかなと思っている作品でした。 素敵なレビューを、どうもありがとう🙏
1件

/1ページ

1件