うづきあお

千勢さん、こんばんは。 こちらでは初めして。うづきあおです(^^) 『伝えたかったこと、伝えられなかったもの』拝読いたしました。 ネタバレになると思いこちらへ失礼させていただきます。 作品とても読みやすくて面白かったです! 最後の最後にもしかしてミナミちゃんはサキちゃんのおば〇〇〇(気持ち伏せ)…!?!?となってついペコメで騒いでしまいましたが、見当違い&ネタバレなるからやめて…状態なら跡を残さないほうがいいかな!?と悩んだ末打ち直しを致しました。 騒がせてしまいどうもすみませんでした🙇‍♀️💦
1件・4件
うづきさん、こんばんは!^_^ いえいえ、拙作を読んでいただけただけでなく、ペコメの打ち直しまでしてくださってありがとうございます!✨✨ ミナミちゃんの正体、確かに気になりますね(笑) 彼女が誰なのか…本作は今週中に完結予定で、そこで正体も明かされますので、もしよろしければ結末でご確認いただければ嬉しいです!😆😆 今後ともよろしくお願いします!✨🐸
1件3件
ああぁごめんなさい!完結だと思いこんで最後にまた騒いでました! ちょ、直してきます🏃🏻‍♀️💨💦 いやーん初めて千勢さんの作品にお邪魔するのにめちゃ粗相しまくってます😭‼️ほんとすみません🙏💦 続きを楽しみに待ってます😆✨
1件

/1ページ

1件